2008年8月21日木曜日

夏季休暇

明日から少し時期外れではあるが土日含め4日間の休暇に入る、連休をとるのがこんなに大変な事とは考えても見なかった。まだまだ外的な要素に流されている自分が情けない...年齢を重ねるにつれ時間の大切さが身にしみて感じてきている。良い人生を送りたいものだ!だからこそ1日1日を大切に行動する必要がある。まずは計画ありきだ!人間というのは不思議なもので同じスタートラインで走りだしたのにいつのまにか前に出る人、遅れる人の差が生じるものである。でも自分のゴールは誰にも決められないし自分で決めるしかない、だから人生を悲観するのではなく何かを求めて自分でゴールラインを切るのだ!結局自分次第って事かな?まだまだ長い人生楽しい事が山積みだと考える私は楽観すぎかも?でも1つだけ言えるのは家族、社員、友達、お客さま、全ての関連する人たちに恵まれて自分がなりたっているのは事実である。これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 Thanks and see you !

0 件のコメント: