2010年6月4日金曜日

愛社製品?

Googleは社内でも優勢だったMicrosoftのオペレーティングシステムを、今後社員たちが使わないようにし向けていくという記事が出ておりました。たしかに物が商売の会社はこれまでも車・家電・消耗品など自社製品使用を促進しているようですが、そもそも自社製品を使うのは自然な行為だと思うのですが如何でしょう。ライブドアのホリエモンもYahooの検索を使用するななどお触れを出していた事もあったようですが?いずれにせよ自社製品をこよなく愛する従業員がたくさんいる会社は本気で強い会社なのだろうと考えます。

http://jp.techcrunch.com/archives/20100531google-windows/

0 件のコメント: